やっぱりヤフオクが一番大手なのかな?


ヤフオクで買い物しだしたのって今から7年位?前なんですけど、
その頃は本当に今みたいに便利で高機能でもなくて、そこまでの縛りもないし出てる物も少ないし、みたいな笑
やっぱヤフオクが一番大きかったけど、あとモバオクとかも使ってたかな~
まだスマホもなくてガラケー時代だけどww

その頃はほとんど買うのは服で、地元でなかなか買えないようなブランドの服とかよく買ってたかな~
今ほど古着屋も多くなかったし。。
今ヤフオクみるとよくここで服買ってたなって思うけどwww
でも本当毎日ヤフオクページ開いちゃい程にはチェックしてたな~

今は自動延長とかついちゃって、ちょっと落札面倒になったけど、その分便利なアプリとかソフトとかも出てるし、
まぁ落札出来れば、スマホから商品ページ楽々見れるのも十分良いし♪
Storeとかも出てるから安心して買えるとこもあるしね~!
前はまず商品届くか不安だったし、それどころかルーズな相手に当たると取引全然進まなかったり、
いまは本当凄い進歩だよ~・゚・(つД`)・゚

進化しつづけるヤフオクってすごいな-!


最近妖怪◯◯ッチのせいで転売がまだ表に出たけど、
ヤフオクで売ると良い値段になるんですよね~、なんでも。

もちろん転売はダメだけど、今ヤフオクでのせどりとかお小遣い稼ぎで注目されてるし、
結構出品も簡単、機能も豊富、対応ソフトも多いからやりやすくて^^
もはや近所のゲオブックオフツタヤは常連ですww
ポイントも貯まるし売ってお金になるし~\(^o^)/そんな手間掛からないから本当ちょっっとしたお小遣い稼ぎって感じです!w
副業までにはならないかな?笑

元々超ケチだから、なんでも定価で買いたくなくて、、
そのうちなんでもちょっと待ってヤフオクで買い物するかたちにwww
今ヤフオクでなんでも買えるんで、結構ヤフオクの頻度増えてるというw
昔は高額な物とか、カメラおもちゃ洋服あたりしかオクで買ってなかったんだけど、今は小物雑貨に歌手のグッズ、家具からキャンプ用品、スマホまでヤフオクで買えるという!
ヤフオクさんずげーー!

しかもヤフオクの自動入札ソフトとか使えば結構な確立で落札も出来るから、
割と失敗はしてないし\(^o^)/オークションなくなったら生きていけない~